I様の家族とポルシェ☆「改訂版」

最終更新日2009/02/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
是非!自慢の愛車と一緒に家族写真でこのページに載りたい!
ということでの登場です!
「是非!今度はもう一台のポルシェの方で撮って欲しい!!」
とのことだったのですが、ポルシェを2台も・・・・・
凄すぎます!!

I様のポルシェはとてもキレイで、内装を見渡してもホコリ一つ見当たらない
程でした^0^ノノ三☆パチパチ

とても大切に乗られているのが良く判りますね^-^ノ
ポルシェは大切に乗れば何十年も乗れる車なので、きっとこのポルシェも
I様とその家族を何十年も見守ってくれるのでしょうね><ノ

ちなみにI様はヨウコのレポートを毎回見てくれているんだとか!!
とても嬉しいです♪^-^ノ

それではI様、もう一台のポルシェでの撮影、楽しみに待っていますね^-^ノシ

そして次の週・・・・

I様がもう一台のポルシェに乗ってご登場です!
I様「ポルシェってそこまでお金のかかる車だとは思ってないよ^-^v
  高い修理にしたって、それが必要になるころは普通車なら買い替えの時期だったり
  するしね。けれど、ポルシェは大切に乗ってればいつまでも乗れるしね*^-^*
  あとは、ポルシェをどこまで好きかってだけじゃない?^-^ノ
  ポルシェが好きでずっと乗ってられる人ならお金かけても絶対損はしないと思う   よ*^0^*v」
とのコメントを頂きましたΦ(。。)メモメモ
たしかにとても34年前の車とは思えないほどかっこよくてキレイですよね^-^
  
ちなみに、維持費について聞いてみたところ
「修理やメンテナンスだけなら10年乗ってて100万くらいだよ^-^b
 しかもこのポルシェは34年前の車だからね、それでもまだまだ現役バリバリだよ
 ^-^v34年前の車とは思えないほどかっこいいでしょ?」
だそうですΦ(。。)メモメモ
筆者「じゃあ、ポルシェの維持費は乗る人次第なんですね^-^v」
社長「車体にもよるけどね^^;でもポルシェにはそこまでの価値があると思うよ
   ヽ^0^ノ」
I様「^0^ウンウン」
とこんな感じで盛り上がっちゃいました*^-^*v

ちなみに、青い方のポルシェはラビットでカスタムしてくれたそうです。
片方が地味だたので、もう片方は派手にしたかったんだとか^0^

最後にポルシェの良さを聞いたところ、
「時代に影響を受けないかっこよさかな^-^v30以上経ってもかっこいいまま
 の車なんてそうはないよ^-^b」

それではI様、家族とポルシェと一緒に末永くお幸せに^-^ノシ