2018年11月3日 第41回PORSCHEツーリング

最終更新日2018/11/04
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM
2018年11月3日―。
第41回 PORSCHEツーリングに行ってきました。

珍しく土曜日開催のツーリングだったのですが、50台のメンバーが集まって
くれて、皆と楽しく走ることができました!ご参加くださった皆様、ありがとう
ございました、そしてお疲れ様でした^-^

この日の朝は事故渋滞があったようで守谷SAから来るメンバーとの合流が少し
遅くなりましたが、無事みんな揃ったところで出発^^
守谷メンバーを待っている間、ポルシェたちを眺めたり、皆さんと話したりで
とても楽しい時間でした。素敵な格好をしている方ばかりで、
ツーリングのためにPORSCHEショップからウエアを取り寄せた、という方も
いらっしゃいました。みんなで集まって走るのは車も自分もわくわくしますね!
皆さんの笑顔が嬉しかったです。

友部を出発してからしばらくは道が混んでいて、なかなかポルシェがずらっと
連なる光景が見れなかったのですが、那須高原SAを過ぎたあたりから一気に道が
走りやすくなり、ポルシェに囲まれて走ることが出来ました^^

今回の目的地は初めて行く場所だったので、スムーズに行けるかちょっとドキドキ
していたのですが、白河ICを下りたらすぐにグランドエクシブの看板が見えてきて
迷わず行き着くことが出来ました。

会場に入る前に嬉しいサプライズが!グランドエクシブさんはゴルフ場もあるくらい
広大な敷地で・・駐車場に入る前に、道のところでポルシェをずらっと停めても大丈夫
との許可をいただき、少し撮影タイムをいただきました。これにはみんな大喜び。
素敵な写真を撮ることができ大満足です。スタッフの皆様、ありがとうございました。

ランチは宴会場でブッフェをいただきました。
その後のビンゴ大会では大盛り上がり。ラビットのビンゴ大会で過去何度も
1等賞をgetしているH様が、またしても1等に・・・
面白いトークで会場を盛り上げていただきました。
こんなに何度も1等が当たるなんて強運の持ち主ですね!
幸運の引き寄せ方はH様を見習わないと・・

ビンゴ大会で大笑いしたところで、ツーリングがお開きとなりました。
今回も とっても楽しい1日をありがとうございました。
メンバーの皆様、大好きな方ばかりで今回も元気パワーをたくさん頂きました。
また来年のツーリングも宜しくお願い致します^^

毎回友部SAに集合する時点で既に数時間かけて来てくださっている方や、
遠方では前日午前3時から金沢や長野から走ってきた!という方もいて、
楽しい時間を共有できたことに心から感謝しています。

ツーリング動画も出来ました!
リンクから飛んで、ご覧ください☆
YouTube動画はこちら☆