お問合せ
2017年11月26日 第39回PORSCHEツーリング

最終更新日2017/11/30
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2017年11月26日ー。
第39回PORSCHEツーリングに行ってきました!

今回のルートは・・・
守谷SA~友部SA~全員揃って北関東自動車道を走り、栃木都賀JCT~
大谷PA~上河内SA~黒磯PA~那須IC下車~東急ハーベスト

時期的にはいつもよりちょっと遅めの秋のツーリングとなりましたが
那須方面の渋滞が全く無く、予定していたスケジュールよりも早く
着いてしまうくらいスムーズに走れました。

今回は50台、70名が集まってくれました^^
911、ボクスター、991、GT3・・と今回もたくさんのモデルが集まり
賑やかなツーリングになりました。

目的地はお馴染みの、東急ハーベスト那須☆

何度も利用させていただいているのですが、東急ハーベストさんの料理が
本当に美味しくて、ツーリングを楽しんだ後にいただくこちらのブッフェには
いつも大満足です。

紅葉は終わりかけだったのですが、それでも天気が良かったので
綺麗な景色を見ながら楽しく走れました。道がそんなに混んでなかったので
高速でポルシェが連なって走る場面も何度もありました。

今回同行したカメラマンさんがSAにポルシェがずらーっと繋がって
入っていくシーンを撮影してくれたので是非チェックしてくださいね!

いつも私が撮ると雑音も一緒に入ってしまって音はほとんど使えないのですが、
カメラマンさんが撮ってくれたものは音も綺麗でした^^

ランチのあとはビンゴ大会で盛り上がり、それでも時間に少し余裕があったので
解散したあとは各自会場で少しお茶をいただいてから帰りました。

那須方面は何度も行っていますが、こんなに道がスムーズだったことは
前に何回あったか・・思っていたほど寒くもなく、最高のツーリング日和でした!

今年も皆様とツーリングを楽しむことができて楽しい1年でした。
早速ですが、新年早々 1月3日(水)に新春ミニツーリングを開催します!
詳細は近日ご案内致します。2018年もポルシェと共に充実した年を送りましょう!

最後に、最初の予定では11月のツーリングは19日開催予定だったのですが、
事情により日程を変更しなければならなかったことについて改めてお詫び致します。

今回お会いできなかったメンバー様、また来年ツーリングでお会いできることを
楽しみにしております。
第39回ツーリング YouTube動画はこちら☆