お問合せ
2015年9月20日 第2回 茨城空港スペシャルミーティング

最終更新日2015/09/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
9月20(日)茨城空港スペシャルミーティングに行ってきました!

シルバーウィークという大型連休中にも関わらず、
当日は約70台のポルシェが大集合!!

今年は第2回目の開催となり、前回よりも屋台やイベントブースが増え、
航空広場はとても賑わっていました!

広場に入場するとまず、スラリとした美女に遭遇。
ポルシェガールズ、ポルシェボーイズなる軍団がお出迎えしてくれました!

広場にポルシェがずらーっと並んだところで、しばしフリータイム。
地元バンドの演奏を心地よく聴きながら、皆さんの愛車をワクワクしながら見て回りました。今回参加していた珍しいポルシェですが・・一番先に目に留まったのは、マグナス・ウォーカースタイルのナロー!どこに停まっていても目立つ!走っている姿も美しく、かなりかっこいい1台でした^-^そして、996 GT2、997 GT2、996 GT3 RS、そして最も珍しかった1台は当時世界最速を樹立した、RUF CTR(イエローバード)!!今買おうとすると6千万前後するそうです。すごい・・・!

写真を撮らせていただいたり、偶然お話した方が超レアなポルシェに
乗っている方だったり、新しい出会いがたくさんあり、ポルシェトークも弾みました。

会場の中心、戦闘機が飾ってある下にはレトロな550スパイダーが2台並びました。
今年もラビットのアイドル、愛梨ちゃん、そしてゆまちゃんの2人がモデルさんとして撮影に参加してくれました。元気いっぱいのお二人、ありがとう!!

途中、なにやら人だかりが出来ている!と思ったらスーパーヒーローたちが登場!!
アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマン・・とおなじみのヒーローが集合し、撮影タイムがあり、とっても楽しめました☆

この日はなんと!楽しんごさんもイベントに参加されていてトークタイムもありましたよ♪楽しんごさんも最近ポルシェを購入したそうで、これから楽しいポルシェライフになるといいなぁ^-^

イベント後半はラビット恒例のビンゴ大会。
今回はテレビでも取り上げられた絶品卵や、お米など、食べ物の景品も豊富でした^^
毎回ドキドキのビンゴ大会ですが、今回1等賞だった方、おめでとうございます!

今回は友部SA集合で茨城空港までの短いツーリングでしたが 、昨年の茨城空港同様、たくさんのポルシェ、そしてオーナー様たちとの出会いが嬉しい、大満足の1日でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。

そして来月はラビットのメインツーリングがあります。
またすぐ皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね~!