お問合せ
2014年9月21日 茨城空港スペシャルミーティング

最終更新日2014/09/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2014年9月21日-。

茨城空港利用促進協議会との合同企画により、
茨城空港スペシャルミーティングを開催しました!

ずっと雨の予報が続いていてドキドキしながら天気予報をチェック・・。
しかし・・・みんなの願いが通じたのか当日は見事な快晴☆^^☆

朝から青空広がるツーリング日和となりました!

今回はラビットツーリング至上最多の98台参加のイベントと
なったので、各パーキングポイントではポルシェだらけという
言葉がぴったりなほどにポルシェが集まっており大興奮でした。

守谷・千代田経由から来たチームと、友部・美野里経由から来たチームが
石岡・小美玉スマートIC下車したところでぴったり合流していく場面も
感動しました!

そして、足並みを揃えるために一旦整列、、のはずが
あまりにも台数が多かったために第1チェックポイントでの一時停車は
すごい列になっておりました(*゚Д゚*)

みんな繋がったところで、茨城空港へ向け出発。

空港には既にポルシェ軍団を待つお客さんがカメラを構えて待っていました!
そして11時過ぎ、ポルシェたちが続々と空港に入場。
大勢の注目を浴びながらの入場にはポルシェたちもオーナー様も少し
恥ずかしそうでしたが^^ 周りからは「かっこいい〜!」「すごいな〜!」と、
歓声が上がっていました!

航空広場まではスタッフの誘導があり、順番に並べていきました。
約100台という台数の多さに、すべて駐車し終えるまでには結構時間が
かかってしまいましたが、広場を埋め尽くすように並んだポルシェはとても
見応えがありました!!

ジェット機が飾られている隣にはレアなポルシェが並びました。

特に997GT3RS 3.8 は存在感大でした!!
右ハンドルは日本に1台しかないという特注品です。
ホイールもセンターロックでまさにレーシングカー!

その隣にはラビットの550。
ツーリングに参加してまだ数回目ですが、
ポルシェの歴史を感じる貴重な1台。

こちらもとても人気がありました!

ポルシェがずらっと並んだ広場・・・
歩いているだけで幸せを感じました( ;∀;)
改めてこの日の天候に感謝。。。☆

皆、写真を撮ったり、ビデオ撮影したり、
思い思いにイベントを楽しんでいました!

イベントにはポルシェガールとして
愛梨ちゃん、Mihoちゃんがポルシェの前でモデルを務めてくれました。

会場ステージではベリーダンスショーや三味線生演奏、バンド演奏も
あり、とても賑わっていました☆
そしてイベント最後にはビンゴ大会を開催。
急遽決まったことだったので、たくさんの景品は用意できなかったのですが、
1〜7位までの方には商品券。参加してくださった方には参加賞が配られました。

この日は最高に楽しい1日を過ごすことができました!

皆様の協力により集まった100台という台数には今もまだ驚いております。
ポルシェ仲間に声をかけてくださった皆様、参加してくださった皆様に
心から感謝致しますm(vv)m

約100台のポルシェとツーリングできたなんて夢のようです。
今後も楽しいイベントを企画していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

今回ツーリング初参加、という方もたくさんいらっしゃいました^-^
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
ツーリングを通して、ポルシェ仲間の輪を広げていくことができたら
良いなぁと思います。

この日は964カレラで参加してくださったS様の奥様より、
サプライズで素晴らしいハンドメイド作品をいただきました。
ラビットとAIRIという名前の入った刺繍、そしてコースター。

丁寧に一針一針縫ってくださったんだと思うと、嬉しくて・・・
帰ってから早速フレームに入れて飾りました。
素敵な作品をありがとうございました。


9月のイベントが終わったばかりですが、
早速10月19日(日)開催のツーリング申込受付開始します!
2ヶ月連続になりますが、こちらは恒例のラビットツーリング、
今年のラストランです☆皆様、ぜひご参加宜しくお願い致します。

10月もまたサプライズを企画しておりますので^-^
楽しいツーリングになると思います♪

詳細は後程、NEWSページに掲載致します。



※今回、日が迫っているので郵送でのご案内は送りません。
HP案内のみとなりますので、宜しくお願い致します。