お問合せ
2014年5月18日 第32回PORSCHEツーリング

最終更新日2014/05/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2014年5月18日-。

第32回 PORSCHEツーリングに行ってきました!!
年2回のBIGイベント・・・楽しみで前日はよく眠れなかった方もいるのでは・・^^?

今回は皆さんにサプライズを用意していましたヾ。◕‿◕)ノ゙
ツーリング前日、パン屋さん(クーロンヌつくばさん、ありがとうございました)に協力を
依頼し、愛梨ちゃんが心を込めて1台に1セットパンを焼いてきました。
作った数は全部で80個!夕方〜夜までお疲れ様でした^^

遠くから参加してくださる方もたくさんいるので、朝食に♪ と、
朝、皆さんに1つずつプレゼントしました。
チョコでポルシェのエンブレムが描かれたパンと、うさぎのパンの2種類。
見ているだけでほっこりしてしまうような可愛いプレゼントでした。

ツーリングコースは、常磐道上り友部SA集合→守谷SA→東北道下り、
羽生PA→佐野SA→上河内SA→黒磯→最終休憩をはかり、那須IC下車で
東急ハーベストクラブ那須 にて食事会 という流れでした。

この日申込いただいていた参加台数は71台!
わくわくしながらSAに向かうと、各SAごとに「当日参加でも間に合いますか?」
と現地で待ってくださっていた方たちが・・・!!

そして最終的に74台でのツーリングとなりました!!
なんと、あの雨の日の73台ツーリングの記録を更新し、
ラビット至上最多台数でのツーリングとなりました。

こだわりのポルシェが70台以上集まるのは本当に見応えがあり、
SA休憩では皆さん笑顔でポルシェを見て歩いていました。

この日は最高のツーリング日和。
幌を開けてツーリングを楽しんだ方、日焼けは大丈夫でしたか?

今回の見所の一つ、550スパイダーレプリカ(ビンテージ)が2台参加しました!
ラビットの550は前日にカッティングシートを貼り、イメージチェンジ☆

高速で2台並んで走っている姿はなかなかのものでしたよ〜!
(2台並んで走っている姿、動画に撮ったので是非ご覧ください♪)

大きな渋滞もなく、無事ランチ会場へ到着。
以前にも会場になった、東急ハーベストクラブ那須 です。

前回大好評だった豪華なブッフェ、今回もテーブルには美味しそうな料理がずらり-。
一枚一枚丁寧に切り分けてくれるローストビーフはやはり大人気でした!

そしてランチの後の楽しみ、ビンゴ大会!
今回は人数が多かったのでかなり熱くなりましたヽ(。✪‿✪。) ノ
ポルシェグッズはもちろん、ブランドバッグなど女性にも嬉しい景品もたくさんありました。
バッグをGETされた方、良かったですね^^

そして今回もイベント中にサプライズが・・・☆
連続15回ツーリング参加のS様、15回目の記念に加え、
来月結婚25周年というお話を聞いたので、サプライズで愛梨ちゃんが夫婦の似顔絵、
そして似顔絵パンを用意していました。お二人に喜んでもらえて良かったです。

ツーリング当日が誕生日というT様にも、特別なパンを焼いてプレゼント。
実は都合がつかず不参加で申込をもらっていたのですが、当日急遽参加OKに!
思い出に残る誕生日になったことを願います・・・!!

これからもラビットツーリングでサプライズをしたい!という方、大募集☆
楽しいサプライズを企画しますので、是非お気軽にご連絡ください。

今回もどきどきワクワク、そして最後には心温まるツーリングとなりました。

70台という台数には本当に驚きです。スタッフ一同、
参加してくださった皆様に改めて感謝致します。ありがとうございました!

次回、秋のツーリングも宜しくお願いします。

・・・と、その前に夏のカート大会も開催予定です。
詳細決まりましたらHPでお知らせしますのでお楽しみに♪

ツーリング動画、YouTubeにUPしました。
下のリンクをクリックしてくださいね^-^
ツーリング動画はこちらをクリック☆