お問合せ
2013年1月3日 ラビット新年会ツーリング(千葉 東京ドイツ村)

最終更新日2013/01/12
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2013年―。

新しい年のはじまりですね^-^
今年は年明けからラビットツーリングを開催しました!!
急遽決まったにも関わらず、たくさんの方が集まってくださり、
ポルシェ約25台、約50人でのツーリング会となりました。


それではツーリングレポートです♪


第一集合場所である守谷に集合し、みんなで出発しました。

その後、大黒ふ頭・海ほたるのPAに寄って、そこで待ち合わせの皆さんとも無事合流。

毎年お正月あたりはツーリングしているところが多いようで、SAには

バイクやフェラーリが集まっているところも見かけました^-^

かなりの大混雑でSAに長く停まっていられなかったのですが、

いろんなグループが集まり、賑やかなPAはわくわくしました♪


みんな集合したところで、目的地 東京ドイツ村に向けて出発です。

ポルシェ一行でアクアラインを走るのは良い風景でした。

ちょうどこの日は晴天で、ツーリング日和だったのでさらに良かったです!


そして目的地、ドイツ村に予定よりちょっと早めに到着。

みんなでパーベキューランチを楽しみました。


最後にメンバーで記念撮影をして現地解散しました。

ドイツ村は敷地が広く、園内にミニ動物園など見て回れるところがあります。

わんちゃんランドという犬が遊べる場所があったので、愛犬と少し遊んできました。

晴天とは言え、外はかなり寒い・・・。極寒の中、見守る飼い主たちをよそに

駆け回って愛犬たちも大満足でした。


その後、ちょっと寄り道して、夕方頃帰ろうと思ったら渋滞にはまってしまい、

家に着いたのは夜おそくです。。^^

皆さんは渋滞にはまらないルートでスムーズに帰れましたか?



新年早々、ポルシェが繋がって走っているところを見れたのは本当に
良い思い出となりました!(写真を撮ったのでご覧くださいね!)

ご参加いただいた皆様には、ささやかですが、プチお年玉をプレゼントしました^^
今年1年も皆様にとって充実した1年になりますように!

それぞれ仕事・勉強・趣味・・と今年の目標があるかと思いますが、


1年の頑張りの中に是非楽しみもたくさん取り入れて「楽しむ年」にしましょう!!


今年、ラビットツーリングは回数を増やす予定ですので
(年間スケジュール・・もうすぐご連絡差し上げます^^)

楽しみなイベントの一つに加えていただけたら嬉しいです♪

それでは本年度もどうぞ宜しくお願い致します。