2011年7月17日第26回PORSCHEツーリング(軽井沢)

最終更新日2011/07/27
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2011年7月17日―。
第26回 PORSCHEツーリング会レポートです♪

今回は、PORSCHE41台、61人参加でのツーリングでした☆

行き先は軽井沢(*^v^*)b

軽井沢の綺麗な自然を感じながらポルシェが連なり走る姿は最高です!

しかし・・・・・・!

軽井沢に向かう途中に大渋滞にはまってしまいました;゚Д゚)ゝ
12時には軽井沢ICの近くまで来ていたのに、ランチ目的地のホテルに
到着したのは2時30分・・・。じつに2時間30遅れです(;∀;)

今回ランチをしたのは軽井沢プリンスホテル。
会場に入ると中華料理がたくさん用意されていました☆
ここでみんなでお疲れ様の乾杯♪

ランチの後は恒例のビンゴ大会です。
今回は女性に嬉しいプレゼントがたくさんで、女性陣も盛り上がっていました♪

そしてビンゴで見事1位賞金をgetしたのは初参加の方!
すごいっ!!本当におめでとうございましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚・:*

今回は今までなかなか当たらなかった方が当たった!!など喜びの声が多く
大盛り上がりのビンゴ大会となりました☆^^☆

そして最後に集合写真♪

この日は帰りもまた渋滞が・・・・(;ω;)
3連休だったからでしょうか。。??しかし暑かった!

この時期の軽井沢は二度と来ない!と話している社長でした。
(↑社長のポルシェ、エアコン直したといいつつ、やっぱり効かず地獄でした・・)

エアコンの効かない方たちは本当に暑い中、お疲れ様でした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。




次回のツーリングは更に盛り上がると良いですね♪
今回は、会社が土日出勤に変更になり、参加出来ず涙する方々も・・・(ノω;`)

秋にもまた楽しいツーリングを企画します!
次回もラビットツーリングへのご参加よろしくお願いします☆



ケイト