2010年11月7日第25回PORSCHEツーリング(鬼怒川)

最終更新日2010/11/14
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
台風の影響で2010年10月31日(日)から
11月7日(日)に開催延期になった
第25回 PORSCHEツーリング会(´・ω・`)

今回は、PORSCHE36台 67人参加での
ツーリングでした(゜゜)

行き先は鬼怒川!
途中、井頭モーターパークに寄って
みんなでカート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

タイヤにぶつかってカートが壊れ、退場になる人もでたり…(笑)
みんなで盛り上がりました!(`・д・´)」

カートが終わり1時間くらい走って
鬼怒川温泉 ホテル三日月へ(*´`*)★


ランチを食べ、ビンゴ大会をして集合写真を撮り
解散です(ノд‐。)
いつも以上にビンゴ大会は盛り上がりました♪


次回のツーリングはさらに盛り上がるといいですね(^^)
その為には皆さん(‐ω‐)!!
次回もラビットツーリングへの参加宜しくお願いします★

…ではなく
次回からラビットミーティングという名前に変え
来年から再スタートをきりたいと思います!!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m


あ、そうだ!

今回のツーリングは雑誌社(特選 外車情報FROAD)
が取材にきてました!
12月10日(1月号)に
皆さんの愛車が載ってるかも知れません!
是非CHEAKしてみて下さいネ(ノωヾ)?



ゆき