お問合せ
ラビット工場レポート☆ 964ターボルック ガラスコート完了!!

最終更新日2014/09/20
ZOOM
いよいよ明日は茨城空港スペシャルミーティング!!
参加される皆様、宜しくお願い致します^-^

*雨天決行です!!
今のところ、95台参加予定です☆
楽しいイベントにしましょう!

本日は朝一番で964 Y様にご来店いただきました。
オイル交換をして、メンテナンス完了♪
朝早くからありがとうございました!
ZOOM
こちらはT様の996

ZOOM
OHしてきれいになったショックを取り付けます。
ZOOM
ほとんど新品なくらいキレイですね!!
ZOOM
取り付け完了ですヾ。◕‿◕)ノ゙
ZOOM
こちらはI様の964ターボルック

ガラスコートをしました!
この写真はガラスコート前に撮影したものです。

最終磨きまで終えるとこんなに艶々になっています。
ZOOM
そして、ガラスコート完了。

ピカピカです✫◕‿◕b
ZOOM
赤は色が映えるから
ガラスコートで一層綺麗に見えますね!

RTRホイールも似合っていてかっこいいです!!
ZOOM
フロントと・・・
ZOOM
リア☆^^☆

ホイールコートもかけておきました!
ZOOM
そして、エンジンルームもクリーニングして
中も外もぴかぴかですヾ(*✪‿✪*)ノ

まもなく納車予定。
I様、楽しみにお待ち下さい。