お問合せ
ラビット工場レポート☆ ボクスター 完成間近!

最終更新日2014/06/22
ZOOM
昨日はF様の964をお預かりました。

遠くからお越しいただき本当にありがとうございました。

これからターボルック化計画始動です!!

ターボに乗るのが子供の頃からの夢だったというF様、
楽しみにしていてください☆^^☆
ZOOM
本日の工場の様子は・・・☆

キャリパーペイントでお預かりしている
H様の964 作業中!
ZOOM
キャリパーを外しました。

綺麗に洗って、まずは下地処理を
しっかりと行っていきます☆
ZOOM
隣のリフトではK様のボクスター

備品取付作業をしていました。

ZOOM
シルバーのフードクレストもついて
かっこよくなっています^-^
ZOOM
サイドデカールも貼り付け完了!
ZOOM
エンブレムは 986RS!!

細部までこだわりたっぷりですヾ(*✪‿✪*)ノ

正面から見たら一瞬、ボクスターだと気づきません!
かっこいいな〜〜〜〜 ><!