お問合せ
ラビット工場レポート☆ キーレス取付!

最終更新日2014/01/19
ZOOM
今朝は外に出てみたら雪が積もっていました!

皆様、運転する際は十分に気をつけてくださいね。
ZOOM
本日は993 T様にご来店いただきました。

シフトノブとシフトブーツで
内装をかっこよく(。◠‿◠。)
ZOOM
このタイプのシフトノブは
高級品なのですが、かなり人気があります!

在庫残りわずかで【ブラック】は完売しました。
希望の色がある場合はお早めにヾ。◕‿◕)ノ゙

T様、本日はありがとうございました。
帰り道は凍っていなかったでしょうか><?
また是非遊びに来てください。
ZOOM
午後からはキーレス取付のため、
964 K様にご来店いただきました。
ZOOM
キーレスはKタイプをセレクト。

無事取付完了しましたヽ(✿◕‿◕)ノ
ZOOM
ついでにワイパーも交換したいとのことで、
数種類あった中から、K様の気に入ったこちらを
取り付けることに☆
ZOOM
ワイパー取付前。
ZOOM
そして取付後です^-^

K様、本日はありがとうございました。
帰り道、気をつけてお帰り下さい〜
キーレス取付 詳細はこちら☆
964 993対応 アルミ削りだし シフトノブ Tip用 詳細はこちら
964 993対応シフトノブ アルマイト仕上げ MT用 詳細はこちら
964 993用 ハンドメイド シフトブーツ 本革 詳細はこちら
964 993用 ハンドメイド シフトブーツ 合成皮革 詳細はこちら