お問合せ
ラビット工場レポート☆サブコンチューニング!!

最終更新日2013/12/14
ZOOM
昨日は964 O様がオイル交換の為、ご来店^-^
ZOOM
テールライトが黒くなっていてかっこいいです(◕∀◕๑)
ZOOM
帰りにステッカーを貼って、ますますかっこよさUPしました!

O様、ご来店ありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね♪
ZOOM
本日、工場ではK様 993の作業が進んでいました!

ZOOM
サブコンチューニングをします!!

20馬力UPを目指すそうです(*゚Д゚*)!!スゴイ!!

本日、サブコン取付完了し、
これからセッティングに入っていきます。

なんだかすごいことになりそう・・・!

オーナー様に体感していただくのが楽しみです♪



ZOOM
事務所のほうでは・・・

ボクスター リアスクリーン張替え依頼を受け、作業開始!

ZOOM
破れがありますが、これから新しいスクリーンをつけて
綺麗に仕上げていきますヽ(✿◕‿◕)ノ

楽しみにお待ち下さい。
ZOOM
外ではキャリパーペイントがもうすぐ仕上がり・・・☆

来週頃発送できるかと思います^-^

下地処理も、ペイントも、かなりいい感じに!
仕上がりにご期待下さい。
ZOOM
本日は再び、996ワイドバージョンの取材がありました!

前期モデル☆
ZOOM
そして 後期モデル☆

どちらもかっこいい・・・・!!

皆さんはどちらが好きですか?

もちろん、「どちらも好き」もありです^^
ZOOM
このフロントバンパーがかっこいい!!

996すごくかっこいいけど、
ボクスターに付けてもかっこよくなるだろうな〜

とずっと言っていたら・・・

社長から嬉しい提案がありました!!

なんと・・・ボクスター オーナー様!!

996ワイドver. フロントバンパー&ライトカバーKit

1台限定で特別価格にて製作お受けします!!

詳細は「ニュース」ページにUPしますので

是非チェックしてください(。◠‿◠。)


いろいろと楽しみなことがたくさんで、
毎日熱いラビット工場です!明日も整備頑張ります!
ボクスター企画 詳細はこちらから☆