お問合せ
ラビット工場レポート☆ 13日の金曜日・・・^^

最終更新日2013/12/13
ZOOM
今日は13日の金曜日…^^
こういう日はなぜかテンションが上がります♪

工場では本日も朝から元気に整備しております!

さて、進行状況はというと・・・

Newターボルック製作中のI様の964カレラ

フロントバンパー、リアバンパーの
フィッティング作業が完了していました!

ZOOM
少しずつ、形になってきて
ワクワクします(◕о◕〃)

I様、楽しみにしていてください〜☆
ZOOM
工場内リフトでは、車検でお預かりしている
Y様の996の整備が進んでいました。
ZOOM
ドライブシャフトブーツに破れが・・!
ZOOM
新しいものに交換し、
ZOOM
取付完了しました!
ZOOM
こちらは社長が買ってきたというエンジン。

来年のプロジェクトに向け、すごいものを
作っていくそうですよヾ(*✪‿✪*)ノ

来年のプロジェクトってなんだ!?
って思った方、社長に聞くと熱く語ってくれるはずです( ´艸`)


それでは本日も頑張ります〜!