お問合せ
◇番外編◇ エアロ工房 928ワイド 完成しました!!

最終更新日2013/09/22
ZOOM
皆さん、こんにちは^-^
週末は車が停めきれないほどいっぱいになり賑わいました!
整備もどんどん進んでおります。
また、近日中に進行状況のリストをUPしますね。

只今、エアロ工房では凄い計画が進行中・・・
ちょっと覗いてきました!

928をワイドにします!
ZOOM
幅2m20cmの今までに見たことのない、
インパクト大な車に変身しそうです!!

ZOOM
現在フェンダー取り付けも完了しているとのこと。
近々また取材に行ってきます。

どんな風に仕上がるのか・・わくわくですね〜!
ZOOM
(9.24 追記)

昨晩、再び取材に行ってきました!
ZOOM
フェンダーついています!
ZOOM
存在感大です(◕О◕〃)

ZOOM
スペーサーもすごいですよ☆

76mmと65mmの2枚・・・!!

しかし、このままでは走れませんので・・

完成したら、このワイド用に特別に製作した
RTRオリジナルホイールを履きます!

またレポートします♪
ZOOM
(10/2 更新)

ついに完成しました!!
ZOOM
ワイド感たっぷりです!
ZOOM
ZOOM
ホイールは、ぴったりサイズになるように
RTRスペシャル 深リムホイールを製作しました☆
ZOOM
が・・・
2m20cmという超ワイドの為、
最終的に28mmスペーサーを使用しました!

エアロの製作が終わり、無事に納車しました。
喜んでいただけたら嬉しいです^-^