お問合せ
ラビット工場レポート☆996ワイドバージョン取材!!

最終更新日2013/09/15
ZOOM
台風が近づいていてこわいですね・・
今日も雨が降ったり、止んだり・・・

先日アルミメーターリングを取り付けた、
K様の993

今回はバックランプとブレーキスモール球をLEDに!!

そして993RS純正シフトノブを取り付けます!
ZOOM
まずは最初に付いていたものを取り外していきます
ZOOM
こちらが993RS純正シフトノブ!

高級感があり、使い心地も良さそうです^-^
ZOOM
こちらは964 K様 キャリパーペイントの様子です。

ブラストで綺麗に塗装を落とします。
ZOOM
そして赤地にホワイトロゴで塗装☆
ZOOM
クリア仕上げにして、現在乾燥させています。

もうしばらくお待ち下さい。
ZOOM
昨日は996ワイドバージョンの取材がありました。

間もなく仕上がるO様の996も一緒に撮影☆

O様のワイドバージョンは、リアウイングを付けない形に
するので、ワイド感をより実感できると思います!
ZOOM
次回ツーリングまでに、996ワイドバージョン
3台集合して、写真が撮れるように・・・

O様の996、I様の996 最終仕上げしています!

ZOOM
先日の「RTR NEWステッカー プレゼント企画」
抽選が今となってしまいました。大変遅くなりすみません。

10名様にご連絡&本日ステッカー発送致しましたので
到着までしばらくお待ち下さいヽ(✿◕‿◕)ノ