お問合せ
ラビット工場レポート☆993 アルミメーターリング取り付け

最終更新日2013/09/12
ZOOM
明日は13日の金曜日・・・
そんな珍しい日が近づくとなんだかワクワクします^^

さて、本日の工場レポートです。


993 K様にご来店いただきました。
最近では珍しいマニュアルの993です!
しかもとっても綺麗!!

今日はアルミメーターリングを取り付けます。
ZOOM
取付前の内装の様子。
ZOOM
メーターリングの裏に接着テープを貼り、取り付けます。

パッと雰囲気が変わりました(◕О◕〃)

車の色もシルバーなので、合っていてかっこいいです!

これからいろいろとカスタム予定だそうで、
もっとかっこよくなっていきます(。✪‿✪。)楽しみですね!
ZOOM
こちらはY様の930 3.2カレラ

昨日からエンジンのオーバーホールに入りました!
ZOOM
今日も着々と進んでいます。

ラビットのNEWスタッフ、
エンジンのプロフェッショナルであるOさんが
作業を進めていきます!!ご期待下さい✫◕‿◕b
ZOOM
NEWターボルック製作中のI様の964

本日は表面加工しています。

これから十分に乾燥させ、表面を綺麗に削り、塗装の流れです。