お問合せ
ラビット工場レポート☆整備 進行状況

最終更新日2013/06/23
ZOOM
皆さん、こんにちは^-^
整備レポート担当のkanaeは1週間ほどお休みを
いただいておりました。本日からまたレポートしていきますね!

さて、整備レポートと進行状況です^^

まずは事務所レポート☆

964ターボルック M様のダッシュボードが仕上がりました。
ZOOM
綺麗に縫いあがっています✫◕‿◕b
まさに社長の匠の技ですね!

これから取り付けていきますよ!

ZOOM
こちらは工場レポート☆

I様の964

ターボルック製作前にオイル漏れ修理をしています。

本日はI様にご来店いただきました^-^
ありがとうございました!

丁寧に整備進めていきます。
ZOOM
こちらはN様の964カレラRTRターボルック

エアコン修理と各所メンテナンスの為、お預かり致しました。

ZOOM
今日はサイドステップの汚れを綺麗に落としました^-^

ZOOM
綺麗な白に戻りましたヾ。◕‿◕)ノ゙

今度、改めて愛車のメンテナンスの仕方を解説しようと思います^^
ZOOM
こちらはエアロ工房にいるO様の996

ワイドバージョン製作中です。


ZOOM
先程、工房に行ってみたら

サイドステップがついていました!
ZOOM
どんどん形になってきました☆

それではまたレポートします☆。◕‿◕。)ノ