お問合せ
ラビット工場レポート☆今日も賑やかでした

最終更新日2013/06/09
ZOOM
今日もたくさんの方にご来店いただき
工場はとっても賑やかでした^-^

整備も順調に進んでおります!

こちらは本日ご来店いただいた、K様の993
ZOOM
ブレーキパッドを交換しました!!

フロントのほうはまだ大丈夫そうだったので
リアだけ交換しました☆

右が今日交換した、新品です♪
ZOOM
リアのタイヤがスリップサインギリギリのところまで
減っていました!

皆さんも、たまにタイヤのヤマのチェックを
してみてくださいね。◕‿◕)ノ゙
ZOOM
こちらは本日、ご来店いただいた964のオーナー様の
メーターガラス交換の様子です。

まずは交換前のメーター。
ガラスに細い線がたくさん入っています
ZOOM
そして交換後。

新しいガラスですっかり綺麗になりました☆
ZOOM
社長の長年の経験により、

メーターを傷つけずに綺麗に交換できました(人・ิ‿・ิ〃)
ZOOM
こちらはY様の996

水漏れ修理をしています。
ZOOM
ホース&ジョイント交換しました!
ZOOM
こちらが交換後です!
劣化していたので、プーリーも磨きました☆

996はこの部分が古くなると弱いようですφ(・ω・ )

ウォーターポンプが壊れていることが判明し、
これからエンジンを半分おろしての作業に入っていきます。


それではまたレポートします(。◕‿-)☆