お問合せ
ラビット工場レポート☆ GW明けましたね!

最終更新日2013/05/12
ZOOM
皆様、お久しぶりですヽ(✿◕‿◕)ノ
先週は臨時休業でご不便おかけ致しました。

本日から通常営業となりました!

カラフルなポルシェたちに囲まれて、
工場では元気に整備中です♪

本日、M様の964カレラ2
整備完了して、納車しました!!
ZOOM
新品のエンブレムをつけて
さらにかっこよくなりました✫◕‿◕b

これからRTRホイールも取付予定
楽しみですね♪
ZOOM
S様の930 3.2カレラ
本日、車検の為 お預かり致しました。
ガラスコートも予定していますので
仕上がりが今から楽しみです^^

ZOOM
こちらも車検の為、お預かりしました、
K様の964 3.6TB☆

とても珍しいターボです(๑・ิω・ิ)っ!!
ZOOM
こちらはY様の993
いつ見ても素敵な色です(◕∀◕๑)ノ

大切にお預かり致しますね!
ZOOM
近々、嬉しいパーツ入荷予定です☆

ドア部分のカバーキャップ

ネジを隠す為にドアのところについているフタです。
結構劣化していたり、割れていたりが多いんです…
(こちらは取付前の写真)
ZOOM
そして、こちらが取付後です。

スッキリしました^^

ラバーキャップのように、簡単手頃に交換できるので
是非お勧めですよ☆入荷までもうしばらくお待ち下さい♪