お問合せ
ラビット工場レポート☆964 エアダクト取り付け

最終更新日2013/04/27
ZOOM
昨日、M様の964ワイドverがラビットを出発しました。
ZOOM
海を越えてオーナー様の待つ、愛媛県までの長旅です☆

ゴールデンウィーク前にはオーナー様と再会の予定。◕‿◕。)ノ
ポルシェも昨日は一段と輝いていました!

M様、楽しみにお待ち下さい^^
ZOOM
そして、整備レポートです♪

M様がエアダクト取り付けの為にご来店くださいました。

ZOOM
同色に塗りあがったエアダクト。
ピカピカです☆

たまに、車が白の場合は塗装せずに取付可能ですか?
という質問をいただくことがあるのですが、
ゲルコートの白と塗装の白は違うので、
やはり塗装は必要です..φ(。・ω・。)
ZOOM
取り付けにはまず、フロントのフォグランプを外します。
ZOOM
パカッ☆

これがきつくて外れないと、前のバンパーを全部外しての
大作業になるそうで…

すぐに外れて良かったです( ・ิ∇・ิ)☆

ついでにこの中も綺麗に掃除しました^^
ZOOM
ここで塗りあがったエアダクト登場です。
バンパーにあたらないよう、ツメを少しカットしました。

ZOOM
そして取り付け完了です!

ZOOM
網の色は迷っていたのですがアルミそのままの色に♪
結果、とても似合っていて、かっこよくなりました╲(。◕‿◕。)╱✿

一般的に網の色は黒にする方が多いのですが、
逆に997なんかはアルミそのままの色なので
最近はアルミそのままの色も人気があります☆
ZOOM
エアダクト取付が完了したM様の964はそのまま工場へ☆
ZOOM
元気チャージの為・・・
ZOOM
3e-magic エンジン用2本と
ZOOM
MT用1本を注入です!!
ZOOM
ZOOM
MT用はこのように下から入れるんですね〜

3e-magic効果どんどん出てくると良いですね!

早速、レポートをいただきましたので

後で添加剤ページ更新します。

M様 ご来店ありがとうございました☆

またお待ちしております(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)