お問合せ
ラビット工場レポート☆日本一綺麗な996GT3!?

最終更新日2013/04/25
ZOOM
今日は暖かいですね♪
ラビットの看板犬 レオンくんも幸せそうな顔してます✿♬゚+.

今日は朝一番にボクスター3.2 O様にご来店いただきました☆
これからの季節、オープンカーいいなぁ(。✪‿✪。)

写真がなくてすみませんっ。
ちょこっとカスタムされるそうです♪
是非来月のツーリング、ご参加お待ちしております^^
ZOOM
お預かりしているM様の996GT3

ガラスコートが完了しました!!
ZOOM
きゃ〜〜〜((ρ∀←。`)☀ฺ

これは・・・最高の仕上がりです!!
ZOOM
下地処理を完璧にするのに、3回ほど全体を
丁寧に磨きました☆。◕‿◕。)ノ

お預かりした時からとても綺麗だったので、
下磨きしただけでピカピカつやつや感がすごかったです!
ZOOM
社長が「前期のGT3の中では日本一綺麗になっちゃったんじゃない!?」
と大興奮しておりました( ・ิ∇・ิ)!!

メンテナンス箇所も併せてチェックしましたが、
とっても綺麗で問題ありません✫◕‿◕b
ZOOM
かっこいいホイールも、しっかりとコーティング
しておいたのでピカピカですよ♪

納車をお楽しみに(。◠‿◠。)