お問合せ
ラビット工場レポート☆ボクスター ドライブベルト交換

最終更新日2013/04/20
ZOOM
皆さん、こんにちは^^

今日はお知らせが♪

ラビットのアイドル 永富 愛梨ちゃんが
雑誌デビューしました!!

21日発売の輸入車中古車情報でキラキラガールを務めました。
あいにくポルシェではないのですが。゚(*´□`)゚。

全国の書店・コンビニにあるそうなので、
是非ちらっと見てみてくださいね〜!
ZOOM
さて、整備レポートです☆

M様の964ワイドバージョン

いよいよ整備が完了し、磨き作業も終わりました。
まもなく納車! 海を渡っていきますヽ(✿◕‿◕)ノ

M様、愛車ピカピカになっていますよ〜!
楽しみにしていてくださいね!
ZOOM
ガラスコートが完了したのですが、
やっぱり黒のオーラは凄いです!!

ワイドバージョンなので、このラインが最高にかっこいい☆
ZOOM
光の輪が出来ていますよ(ღ✪v✪)
ZOOM
S様の993は修理・オイル交換が完了しました!
ZOOM
各所、ゴム部分が5mmくらい浮いているところがあったので、
フィッティング(チリ合わせ)作業をしました。
ZOOM
作業後は浮きもなく、スッキリ綺麗になりました!
ZOOM
エンジンのルームコートもして、こちらもスッキリ☆
ZOOM
どこを見られても恥ずかしくないです(σ◕‿◕)σ!!
ZOOM
そして本日、F様にご来店いただきました^^

ボクスターのドライブベルト交換です☆
ZOOM
・・・と、

ちょっとF様がポルシェ・バーでお茶している間に
整備終わっていました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

肝心の整備写真が…すみませんっ( ;∀;)
ZOOM
既に整備完了して、フタが閉められていくところでした^^;
ZOOM
整備完了です☆

F様の運転席にちょこっと座らせていただき、
愛梨ちゃんは嬉しそうでした^^

いつかボクスター乗れるといいね!☆

F様、本日はご来店ありがとうございました(。◠‿◠。)

3e-magicレポートもいただいたので、後ほどページにUPします。
ZOOM
こちらはO様の930ターボ☆

車検の為、本日お預かり致しました。

大切にお預かり致しますね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)