お問合せ
ラビット工場レポート☆整備状況

最終更新日2013/04/11
ZOOM
ちょっと更新お休みしてしまった為、
昨日のお話になりますが…

E様が 社長HELP! とご来店くださいました^^

993ターボにリフレクターシールを貼りました☆
ZOOM
ホイールが黒なので、黒文字合っててかっこいいです♪
遠いところありがとうございました!

ツーリングも楽しみにしていてくださいね!
ZOOM
そして、M様の964カレラ2 納車しました!

ZOOM
どこから見てもピカピカで感動しちゃいます(ノ◇≦。)

早くオーナー様にお見せしたくて、早く来ないかな〜と
毎日言ってました(。◠‿◠。)
ZOOM
そしてここから本日の記事です

I様のケイマン ガラスコート完了しました☆

お預かりした時からとても綺麗で
大切に乗られてるなぁと伝わってくる素敵な車でした。
ZOOM
ガラスコート後は一層艶が出て新車のようです!
ZOOM
あと1つ整備が残っているのですが、パーツ待ちです><
お待たせしてすみません。もうすぐ到着するかと思います!
ZOOM
そして、こちらは993のイスを修理中です

ZOOM
動かないから、とスイッチをバラしてしまうと元に戻らない!?
頑張って直しています!皆様、ご注意くださいね。゚(*´□`)゚。
ZOOM
K様の964カレラ2は車検完了しました!
これからガラスコートです。◕‿◕)ノ