お問合せ
ラビット工場レポート☆整備状況

最終更新日2013/04/06
ZOOM
本日も工場には素敵なポルシェがたくさんで元気に整備中です♪

さて、本日、間もなくN様の964カレラ2納車です!
しばらくお預かりしているとお別れの日がちょっと寂しいですが
オーナー様に喜んでいただけたら一番☆^^☆
楽しみに待っててくださいね!
ZOOM
M様の964カレラ2はスペーサーを入れました。
ZOOM
964に993のホイールを履いていたので、内側が
減っちゃって危ないところでした(o゚Д゚ノ)ノ

スペーサーを入れて当たらないように調整しました。
ZOOM
タイヤによっては当たって危険ですので
皆さんご注意くださいね!
ZOOM
こちらは様の993カレラ


ZOOM
車の中に水が入って後部座席がプールに…(/□≦、)
ZOOM
無事に雨漏り修理完了しました☆
ZOOM
そしてこちらはI様の996タルガ
本日お預かり致しました。

これからRTR996ワイドバージョンに変身します!!
オールペンもするので雰囲気がガラっと変わりそうですね!
イメージ写真がすっごくかっこいいので製作が楽しみです☆