お問合せ
ラビット工場レポート☆996カレラ4S ヘッドライトレンズ磨き完了!!

最終更新日2013/02/22
ZOOM
先日ご依頼いただいていた、ヘッドライトレンズの磨きが
完了しました!!
ZOOM
こんなにピカピカに生まれ変わりましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
ZOOM
オーナーK様にご来店いただき、ヘッドライトレンズの取付完了☆
ZOOM
仕上がりを見て喜んでいただきとても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました!!
ZOOM
アルミパーツ祭り開催中♪ということで、
アルミペダルをセレクトしていただきました☆

内装、今も凄く素敵なのですが・・・

もっとかっこよくなってしまいます!

取付が楽しみですm(;∇;)m

ペダルセットはマニュアル用しかないので、

AT用にラビットで加工して取り付けます☆

ペダルの加工、また記事をUPしますね〜^^

ヘッドライトレンズ磨き 関連記事(2012.10)