お問合せ
ラビット工場レポート☆996カレラ 内装張替♪ 後編

最終更新日2012/12/15
ZOOM
前回は、ダッシュボードを取り外し、全部バラしたところまででしたね!
今回は張替後、取り付けていく作業の様子をご紹介します。

前回取り外したエアーバッグをまずは赤にチェンジ・・・♪
ZOOM
綺麗に変身しました!^^
ZOOM
ダッシュボードも赤に変身完了です☆
ZOOM
そして、再び組んでいきます。
これまた大変な作業です!少しずつ作業を進めていきます。
ZOOM
ダッシュボードは綺麗に元通りになりました!
(ハンドルもカスタム中なので、仮に黒いハンドルをつけています)
ZOOM
ハンドルカスタムが完了して、内装張替完了しました☆
雰囲気がガラっと変わりましたね〜!お洒落度がかなりUPしました!!
ZOOM
ハンドルもグレー×赤に合わせてとても素敵です。
ZOOM
車に乗り込む瞬間、おおっ!と思いますね^^
ZOOM
オーナー様にも気に入っていただきとても嬉しいです。
ありがとうございました☆