お問合せ
ラビット工場レポート☆996カレラ 内装張替♪ 前編

最終更新日2012/12/02
ZOOM
前回、シートカバーをつけお洒落になった996カレラですが、今回は内装張替(ダッシュボード)の大作業に入っていきます。
ZOOM
まずはBeforeの写真です。ダッシュボードはグレーです。(ハンドルもグレーなのですが、ハンドルも別にカスタム予定なので仮に黒のハンドルをつけています。)
ZOOM
少しずつパーツを外していきます。
ZOOM
エアーバッグも。
ZOOM
革をそっと剥がしていきます。
中間あたりで1箇所、腐食している?ようでこのようになっていました。
ZOOM
全部剥がしたところです。
こうして見ると、革が結構ダメージを受けているなぁという感じです。
ZOOM
ここからさらに、細かいネジやパーツをどんどん外していき・・・・
ZOOM
最終的にこうなりました!・・すごい!!
全部バラさないとダッシュボードが外せないので、大大大作業となりました。ダッシュボードの中にはこんなにたくさんのコードや細かいパーツがあるんですね〜!こんなに隠れていたなんてびっくり!ここから革の張替、そしてダッシュボードを組んでいきます。もっともっとお洒落になりそうな予感です♪お楽しみに^-^