ラビット工場レポート★964 オーバーホール

最終更新日2012/02/22
ZOOM
こんにちは、今回はオーバーホールのレポートです。
終ったと思ったら、もう次のOHです!
おかげさまで、みっきーさんは大忙しです!!

こちらの写真はOH前のクランクケースです!
ZOOM
上の写真の反対側です・・・・

オイルでベタベタに汚れています・・・
しかし、みっきーさんの手に掛かれば
ZOOM
こんなにピカピカになります!!!

みっきーさんの性格上、完璧に磨き上げますので
安心してOHをお任せしていただけます!!
ZOOM
低価格で、完璧に磨き上げ、組み上げていきます!
他社さんのOHと是非比べてみてください!
ラビットコーポレーションのOHはすごいです!!
ZOOM
こちらはカムケースです

いま綺麗に洗っているところです
ZOOM
こんな感じでピカピカになります!!

私的にはすでにピカピカになっている気がするのですが
みっきーさんはさらに磨き上げていました・・・
すごいです!!!