お問合せ
ラビット工場レポート☆996の変身!!

最終更新日2011/05/24
ZOOM
こんにちは〜うっちぃです
久しぶりに工場のレポートです(*≧∀≦)

996が変身です〜

といっても・・・
変身完了後の写真しかないのですが・・・・
ZOOM
まずはこちら!!

リアウィングを取り付けました!!
ZOOM
ウィングが付くだけで
かなり印象が変わりますね(*´ー`)
ZOOM
ZOOM
ヘッドライトにはフィルムを張りました

スモークな感じになってかっこいいです!
ZOOM
ZOOM
キャリパーは・・・・

イエローです〜!!!
ブラックのRTRホイールによく合っています!!
ZOOM
いかがでしょうか??
凄くおしゃれな、素敵な1台になりました!!

by 。+゚☆゚+。★。+゚うっちぃ゚+。★。+゚☆゚+。
ZOOM
追記です!!
オーナー様が変身前の写真を送ってくださいました!

こちらは変身前の正面
ZOOM
こちらは変身前の後ろです!!

ZOOM
せっかくお写真をお送り頂きましたので
Before After
の前後ろの写真を作成しました〜
ZOOM
オーナー様、お写真ありがとうござました!!