ラビット工場レポート☆ポルシェ993エアコンフィルター交換

最終更新日2010/09/05
ZOOM
こんちわ!!
ダイスケです!!!

今画像を整理してて
車の写真を撮るの忘れてた!!ってことに気ずきました。

シルバーの993カレラS☆
キャリパーその他部分的にブルーをバランスよく
使っているオシャレ〜なお車です!!

知ってる方はなんとなく分かると思いま〜す。

オイルとオイルフィルター交換
そして・・・画像にあるエアコンフィルターの交換!!

ZOOM
今まで一度も替えたことが無い・・・。

かな〜り汚れています・・・。
目詰まり全開・・・。
隙間に昆虫が・・・。

見ちゃうともう替える以外の選択肢はありませんね!!

ZOOM
こちらが新品のフィルター☆
なんてことでしょう!!

交換したことで室内にフレッシュなエアーがインしてきます!
嫌な臭いも無くなり風も強く出てきます!!

何より気分がいいですよね(^-^)

このフィルターはちなみに993のみデース!!
オーナー様是非!!

964には付いてないんですよぉ〜・・・。



☆ダイスケ☆