ラビット工場レポート☆ポルシェ964TBキャリパーペイント

最終更新日2010/09/05
ZOOM
お久しぶりです!!
写真ばっか撮ってブログ更新できてないダイスケです☆

いやぁ〜!しっかし毎日あっついですねぇ〜!!!
このままいくと12月どんだけ暑いんでしょうね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さっ!バテないように皆さん頑張りましょう!!

ボクの親友の964徐々に美しくなってマース!!
ZOOM
個性を出したいっっ!!!
って言うことで!

キャリパーを特注色でペイント☆
イエローっぽいオレンジメタリックです☆

元色は赤だったんですが・・・
だいぶ汚くなっていたので・・・
どうせ塗るならイメチェンしちゃお〜!!

飲みながら打ち合わせ!!
ZOOM
ボディーもペイントし美しくなったので
キャリパーのオレンジが一際映えますね☆

キャリパーペイントは基本赤に塗ったときの値段ですが
+αでご希望の色にペイントします!!

赤もいいけど個性を出したい・・・
そんなアナタ!!是非ご相談下さい!!!



☆ダイスケ☆