ラビット工場レポート☆ポルシェ964サブコン2

最終更新日2010/08/19
ZOOM
最近はちゃんとTシャツ着てるダイスケです!!

まだ暑い日が続いてますが
自然と生きてるぼくは、だんだんと夏の終わりを感じ
なんだかちょっと寂しいです。

それはさておき!

とうとう出来ましたよ〜!!
964サブコン仕様!



ZOOM
配線もすべてハンダ付け!
接触不良などのトラブル防止ですね!!

細かい作業でしたが
以前趣味だったラジコンで培ったハンダ技術でバッチリです!!
現在ラジコンはホコリかぶってま〜す。

趣味に関しては
すご〜く熱しやすくすご〜く冷めやすい性格なので・・・。

ご存知のお客様もたくさんいますよねぇ・・・。
ZOOM
サブコンはこっそりとシートの下に隠して・・・
・・・見た目はさりげなく!!
でも走ると速〜い!!

実際乗ってみると加速感がたまんないっす!!
カレラ2しかもティプトロ!!こんな速かったっけ!!
って感じです。
燃料も調整してあるので、燃費もよくなってます!!

現状に飽きたアナタ!是非!!!

いいですねぇ!
ブッちぎられちゃいますよ(^-^)




☆ダイスケ☆