ラビット工場レポート☆964 HID取り付け

最終更新日2010/07/31
ZOOM
こんにちは〜!!

夏の快晴が良く似合う☆ダイスケ☆です。

今日は暑い!!でもやっぱ夏はこうじゃないと・・・
って思いながらも、涼しい事務所でパソコンにむかってます(^-^)

さて今回の作業は・・・
ZOOM
納車するお車にHID取り付け!!

964はとってもヘッドライトが暗いので・・・
今風にしちゃいましょう!!
その他のライト類もLEDもしくはSMDに替えるだけで
とってもオシャレに実用的になります!!是非

画像はヘッドライトをバラしたとこです。
メッキの反射板もガラスレンズもくすんでいたので
ついでにきれいにしまーす☆
ZOOM
HIDを取り付けたとこです!

バルブの・かさ・も付属のものを使います!
なんかきれいっすね!

ヘッドライトの清掃だけもできますよ!!
結構くすんでる場合が多いので
お気軽にご相談下さい!!
ZOOM
取り付け後
☆点灯式〜〜☆!!

いやぁ〜!おっしゃれ〜!!
これで暗い夜道も安心(^-^)v

高級感がさらに増しますね!!



☆ダイスケ☆