お問合せ
ラビット工場レポート☆964にキーレス・HID・Gパイプ取り付けます!

最終更新日2010/04/30
ZOOM
こんにちは、うっちぃですヾ(≧▽≦)ノ
今日はポカポカいいお天気ですぅぅ!!
春ですねぇ♪春ですよぉ♪

そんな春にぴったりの!!
ピンクの964のレポートしちゃいます∑d(≧▽≦*)
ZOOM
キーレス・HID・Gパイプを取り付けちゃいますよぉぉ☆
ZOOM
こちらはキーレスです!!

ラビットでは取り付け工賃込みで¥10300です!!
ZOOM
なにやら配線のようですね・・・
ZOOM
ホゲー(´c_` )っと見ていたら
キーレスが取り付け完了していました・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?

役立たずレポーターうっちぃです・・・(*TーT)bグッ!
ZOOM
続いては、ヘッドライトを明るくするために
HIDを投入です(☆Д☆)キラリーン♪
ZOOM
このHIDを取り付けると
ヘッドライトの明るさが驚くほどに変わります!!

現在、取り付け工賃、保証付きで¥29800です!
興味のある方は是非ともお問い合わせください”(*>ω<)o"
ZOOM
ヘッドライトを取り外しました!!
ZOOM
HID取り付けの為
配線の穴をあけます!!!

ドキドキします!!(うっちぃだけですが・・・
ZOOM
穴あいちゃいましたよぉぉぉ(・∀・)
ZOOM
あっという間に、配線も取り付け完了∑d(≧▽≦*)
ZOOM
ヘッドライトを取り付けて完成です!!
ZOOM
あとはGパイプを取り付けて
進化剤を点滴します!!
ZOOM
こちらがGパイプですね!!

ZOOM
メインマフラーを取り外し、Gパイプを取り付けます!

Gパイプをつけると、音が変わるのと軽量化が出来るそうです!
ZOOM
こんな感じで付いていますv(´∀`*v)

それでは、今回のレポートはここまで!!

それではまた次回☆

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★