お問合せ
ラビット工場レポート!964 GTルックに変身!!

最終更新日2010/03/17
ZOOM
こんにちは♪うっちぃです(´∀`)

本日のレポートは、964 GTルックに変身!!です!

まずはこの写真!!GTルックフェンダーを取り付けるため・・・
元のフェンダーを切り取ったようです!!

うっちぃ的には、かなり衝撃映像でした∑(゚◇゚;) ヒョエー
ZOOM
GTルックのフェンダーを取り付けました!!

まだ仮止めしかしていないそうです!!
ZOOM
フェンダー フロント&リアバンパーを
GTルックに変えていきます!

でも、リアバンパーのセンターピースは
そのままだそうです(・ω・)
ZOOM
こちら!!
サイドロッカー下部を白くしました∑d(≧▽≦*)
元々は黒だったそうです!

なぜ白くしたのか・・・・
それは、車高が低く見えるからだそうですΣ(゚Д゚;)スゴイ
これは、目の錯覚を利用しているんですかねぇ・・・
思いついた人、あっぱれです!!

それでは★うっちぃレポートでした♪

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★
ZOOM
こんにちはぁ★
GTルックの続編ですよぉ!!!
この前は仮で取り付けだったのですが・・・・
本格的につけました∑d(≧▽≦*)
ZOOM
裏側はこんな感じになってるんですねぇ(´∀`)
がっつり付いてますよぉぉぉぉぉぉ(☆Д☆)♪
ZOOM
はい!!
こんな感じになりましたよぉ!!
ZOOM
964 GTルックの完成ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ZOOM
いかがですかぁ??

イメチェン成功です(人´∀`).☆.。.:*・゚
ZOOM
足回りはこんな感じですよぉ(^∀^)
ZOOM
ポルシェのイメチェンしたいなぁ・・・
というかたは是非!!
ラビットにご相談下さいv(´∀`*v)ピース
ZOOM
ポルシェをかっこよく変身させちゃいますよ!!

Dすけプロデュースもオススメです!!
Dすけさんががっつり相談に乗ってくれるので
世界に1つのポルシェを作れます(☆Д☆)キラリーン♪

それでは、今回のレポートはここまで!!


by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★