お問合せ
ラビット工場レポート!!986エアロ取り付け!!

最終更新日2009/12/10
ZOOM
こんにちは♪
今日・・・ブーツにラビットのアイドル犬レオン君(トイプードル)
がおしっこしてしまい・・・
かなり落ち込んでいるうっちぃです。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイヨォォ
ZOOM
さて・・・気を取り直して・・・
本日のレポートは
986ボクスター エアロの取り付けです!!!
ZOOM
996GT3ルックのエアロを取り付けています!!!
フロント♪
ZOOM
リア♪
ZOOM
サイド♪
取り付け完了です!!
ZOOM
ホロも張り替える予定です!!
ブラックのホロが届いているので
あとは張り替えるだけだそうです(人´∀`)
ZOOM
今日はここまで!
それではまた次回ヾ(*´∀`*)ノ

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★
ZOOM
続編です!!
ホロの張替えをしていきます!!
ホロを取り外しましたv(´∀`*v)
ZOOM
ブラックのホロを貼り付けていきます★
冬は生地が硬くなっていて、大変なんだそうです(;´Д`)
ZOOM
ブラックのホロもかっこいいですねヾ(*´∀`*)ノ

それでは☆突撃レポート続編でした!!!

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★