お問合せ
ラビット工場レポート☆激レア Pinkの964!Part1

最終更新日2009/11/11
ZOOM
こんにちは♪うっちいです(・∀・)

今日のレポートはすごいですよぉ!!
ピンクの964のレポートです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ZOOM
さて!!何がすごいのかと言うと・・・・
この964 約20年ほど前の車なのに
なんと 走行距離が 約4000km
ほとんど新車のような状態なのですΣ(゚Д゚;)アラマッ
ZOOM
すごいですよねぇ!!
そしてそのピンクの964にラビットオリジナルのエアロを
取り付けてかっこよくしていっちゃいます!!
ZOOM
オーナー様のご意向でピンクのままで、ラビットルックになる予定です(^∀^)
今はフィテッングして、エアロを取り付けて行きます♪
どんどんかっこよくなっていくPinkの964をこれからも
レポートしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★

ZOOM
ZOOM
ZOOM