お問合せ
ラビット工場レポート!!オイル&フィルター交換★

最終更新日2009/07/31
ZOOM
こんにちは★
祭りで張り切って神輿を担いじゃったため、全身筋肉痛がなかなか
治らず、体がギスギスしているうっちぃです(´ー`)イタイ
ZOOM
さて今回のうっちぃ★突撃レポートは・・・
996カレラのオイル&フィルターの交換です(・∀・)
ZOOM
こちらはオイルを抜いているところです!!
ZOOM
アップの写真を撮ろうと近づいたら・・・
ものすごい熱気で、汗がダラダラ(´д`)
びっくりしました!!
ZOOM
なぜエンジンオイルって交換しなければいけないのか!?
エンジンの排気ガスはエンジンオイルに混ざってしまうそうです!
排気ガスには有害な化学物質が含まれているので、エンジンオイルを
腐らせて(酸化)させてしまうんです!!
オイルが劣化しちゃうと、粘度が高くなって抵抗力が増してしまいます。
つまり燃費も悪くなって、パワーダウンということにもなる。
オイル交換をしないでいると・・・エンジン保護の性能が落ちて、
最悪エンジンを壊してしまう恐れがあるそうです(´д`)
そんなことになったら修理代が・・・・
恐ろしくて考えたくないですねぇ・・・

オイル交換してないなぁ・・・なんて方は是非!!
ラビットでオイル交換いかがでしょうか??
もれなくうっちぃ★に突撃レポートされちゃいます(>∀<)v


それでは♪
うっちぃ★突撃レポートでした(´ー`)

byうっちぃ★(・◇・)ノ゜。ミ☆