お問合せ
ラビット工場レポート★エアコン修理!

最終更新日2009/07/22
ZOOM
こんにちは★
うっちぃです!!

今回の突撃レポートは・・・
エアコンの修理です(・∀・)
ZOOM
こちらはすでに中を取り出してしまった
トランクルームです!!!
ZOOM
そしてこちら!!!
こちらが取り出した物です(´∀`)
ZOOM
このエバポレーターが原因でエアコンが壊れていたようです!
オイルが漏れてしまっているんですね・・・
このエバポレーターを交換します!!
ZOOM
さらにエアコンの細かい部分も綺麗に掃除していきます!!
そうすることによって、エアコンの嫌な臭いがなくなるそうです!!
ZOOM
とっても几帳面なMっきーさんの手に掛かれば
エアコンは直ってしまうし、嫌な臭いもなくなっちゃいます!!
エアコンの調子が悪い方はいませんか???
ラビットのMっきーさんに任せれば、とっても気持ちのいい
エアコンに変身しちゃいますよ(^∀^)ノ
ZOOM
今回の突撃レポートいかがでしたでしょうか??
また見てくださったら嬉しいです(´ー`)
それではまた次回♪


byうっちぃ★(・◇・)ノ゜。ミ☆
ZOOM
追加レポートです!!
エアコンのユニットが完成しました!!
ZOOM
エアコンのユニットの取り付けです(^∀^)
この作業がとても大変そうで・・・
Mっきーさんが汗だくになっていました!!

これでエアコンは直ったようですね!!

では(・∀・)うっちぃの追加レポートでした!

byうっちぃ(・◇・)ノ゜。ミ☆