お問合せ
ラビット工場レポート☆エンジンのお掃除!!

最終更新日2009/07/17
ZOOM
こんにちは♪うっちぃです(^∀^)
今回のレポートはエンジンのお掃除です!!
ZOOM
シリンダーヘッドです!!
ピカピカしてます!!
でもここからもっと磨き上げて綺麗になるそうです(^∀^)
ZOOM
ピストンも綺麗にお掃除してあります!!
ZOOM
こちらのバルブはお掃除前の状態です!!
ZOOM
こちらがお掃除後です!!
ZOOM
見比べてみるとこんなに違います!!
このシリンダーは1本で1万円ほどするそうです!!

エンジンは新品を買うと安くても100万円するそうです!
だからこうして使える部分は綺麗に掃除して、新品同様に
使えるようにするそうです!!

シリンダーヘッドの部分はもっとピカピカになるそうなので
後ほど写真をUPしたいと思います(・∀・)

それではまた次回♪


byうっちぃ★(・◇・)ノ゜。ミ☆
ZOOM
7/22 追記★
先日UPしたエンジン達がさらに磨き上げられ
ピッカピカになりました!!!
どうでしょうかこの輝き!!!
Mっきーさんやりよりますねぇ!!!
さすがです!!
うっちぃの後日報告でした!!

byうっちぃ★