お問合せ
ラビット工場レポート★ATF&ストレーナー交換!!

最終更新日2009/07/10
ZOOM
こんにちは♪うっちぃです★
今日はじめじめしてます(´д`)
でも、あとちょっとで梅雨明けらしいですよ!!

さて!!今回の突撃レポートは・・・
964カレラ2のATF交換とストレーナーの交換です!!
ZOOM
こちらはオイルを抜いているところです!
ZOOM
ATF交換の際は、ストレーナーの
交換も是非して下さい!
ストレーナーが汚れていてはATF交換しても
意味なくなっちゃいますよ!!!
ZOOM
これがストレーナーですねぇ!!
うっちぃは、はじめて見ました(・ω・)
ZOOM
このストレーナーですが・・・
汚れていると、変速ショックなどが
出てしまうそうです!
ZOOM
あとはストレーナーを新品と交換して、
カバーを綺麗に洗い、
ATFを入れて終了だそうです(・∀・)ノ
金色のやつがカバーです!結構汚れていますね・・・!
ZOOM
ATF&ストレーナーの交換をしていない方は
是非!!ラビットまでご連絡ください(^∀^)


それでは!!うっちぃ★レポートでした♪

byうっちぃ★(・◇・)ノ゜。☆ミ