お問合せ
ラビット工場レポート☆964 エアコン修理!

最終更新日2009/06/24
ZOOM
こんにちは♪
最近ビールの飲みすぎで、太ってしまい・・・
ダイエットするぞ!!と意気込んだのですが・・・
ちゃっかり朝から、シュークリームとチーズケーキを
食べてきたうっちぃです★おいしかったです(´∀`)
ZOOM
さて今日のレポートは!
エアコンが効かないということで、入庫してきた
964の993バージョンです☆
ZOOM
エアコンを点検して
エキパンとリキッドタンクの交換
ガスの補充をします。
ZOOM
こちらが新品と交換したリキッドタンクです(・ω・)
ZOOM
そしてこちら!!

リキッドタンクの中身です!
これは滅多に見られませんよぉ!
なぜならば!!
今回は特別にMッキーさんが切って中身を
出してくれたからです(´∀`)

汚いですなぁ・・・
消耗品だから仕方ないんですけどね(・ω・)
このリキッドタンクを交換しないままでいると・・・
中のフィルターが劣化して、バラバラになり
とんでもないことになってしまいます!!
リキッドタンク交換だけでよかったのに・・・
エアコンALL修理(・д・)何て事にもなりかねません!!
皆様のリキッドタンクは大丈夫ですかぁ??
年数がたっているお車でしたら、交換をお勧めします(・∀・)
ZOOM
無事エアコンは直りました!!
Mッキーさんさすがです(^∀^)
ZOOM
それでは(^∀^)ノ

また次回♪
 byうっちぃ★(・◇・)ノ゜。☆