お問合せ
ラビット工場レポート☆964TB エバポレーターの交換

最終更新日2009/06/20
ZOOM
こんにちは♪先日小学生に
『なんか派手な顔してるね、そぅそぅあれだ!ケバイ!』
と言われ、小学生って純粋で素直だなぁ(´ー`)
ぶっ飛ばしてやんよ(゜Д゜)ノ!!
と思ったうっちぃ★です♪
ZOOM
さて!レポートいきます!
今日は964TBのエバポレーターの交換です(・ω・)
エバポレーターはエアコンの必需品です!
エアコン無では厳しい季節がやってきますからね(^-^)
ZOOM
まずはガソリンを抜きます!
トランクルームの所から抜くんですねぇ!
ていうか・・・トランクルーム狭っ!!
さすがポルシェ!!
ZOOM
ガソリンタンクを取り除きます
トランクルームの中をごっそり抜いて
エバポレーターの交換をするんですね!!
ZOOM
こちらは
フロントACコンデンサーです(・ω・)
ZOOM
フロントACユニットを取り外しました(^∀^)
ZOOM
こちらはACユニットが取り付けられていた部分です!
かなり月日の経過を感じますねぇ(´ー`)