フロントリップスポイラー修理

最終更新日2009/05/02
ZOOM
みなさん、こんにちは^0^
早いものでもう5月!
すっかり暖かく・・・を通り越して暑くなってきました・x・;;;;
そういえば、ポルシェってよくクーラーが壊れやすいとか聞いたことがあります
(((゜д゜;;;;;;)))
ポルシェに乗っている方も、他の車に乗っている方も、
そろそろクーラーの動作確認をしておいた方がいいかもしれませんね^^;
じゃないと・・・・蒸し焼きになっちゃうかも;x;

そ・・・そんなわけで蒸し焼きになる前にヨウコのレポート始まります♪
ZOOM
さて、本日のレポートはフロントリップスポイラー修理です^0^
今回はあまり目立たない場所の修理です・・・・・・^^;
とはいえ・・・・・・
フロントリップスポイラー自体は目立ちませんが・・・・
(むしろ無くても気付かないかも^^;)
でも!このパーツがポルシェの外見に大きな影響を与えていること
あります・0・
ZOOM
そう!997のMORTECエアロです^0^

一つ一つは目立たなくても、全体的な印象を決める・・・・
化粧で言うところの眉毛のようなパーツなのです*^0^*
そこが割れてしまっているってことは・・・・
眉毛の一部分が汗で消えちゃっている状態に近いかも^^;


このパーツが、あ!という間に直るとのことなので
待つことおよそ2〜3時間・・・・・・・
いつの間にか直っています!!!
ZOOM
その写真がこちら
ヽ・x・
見事!フロントリップスポイラーが
完治しましたヽ^0^ノ
ZOOM
フロントリップスポイラー繋がりで、もう一つ・・・・・
なんと!以前に紹介した997とは別のお客様が
全く同じ、997後期のドレスアップを依頼してくださいました♪
今回、リアウィングは取り付けないとのことなのですが・・・・
ZOOM
それでも、かなり雰囲気は変わっているのではないでしょうか?
ノーマルに比べてスポーティになりました♪
ZOOM
今日のレポートはどうでしたか?
楽しかった人も、化粧を直している人も
是非!またみてくださいね☆
それでは、みなさん See you again〜♪^0^ノシマタネ