別冊!エンジンがきれいになるまで③

最終更新日2009/03/21
ZOOM
みなさん、こんにちは^0^
昨日までは上着いらなかったのに、今日はまた寒くなりましたよね?
インフルエンザも流行っているようです;0;ハクション
体調の崩しやすい今のこの季節の変わり目・・・・
体調を壊さないように、うがい手洗いをしながら今日もヨウコのレポート始めましょう
^-^v
ZOOM
さて、今回はオーバーホールの速報です!
なんと、前回のエンジンが組みあがってきたので写真をupしました!

シリンダヘッドが取り付けられました♪
だんだんエンジンらしくなってきましたね♪
ZOOM
さて、今日はこれで終わりなのですが、これだけではちょっと寂しいので
ちょっとだけ余談を^-^v
みなさんはポルシェという名はどうやって名付けられたか知っていますか?
知っている方も多いかもしれませんが、ポルシェという名前の人が作ったからです^^;
そのままですね^^;
ZOOM
しかも、この「ポルシェ一家」は世界初のハイブリット車を作ったのだとか!
しかも!1900年・・・いまから100年以上前にです!

以前にハイブリット車のポルシェが発売される!という話を書きましたが、
これもなにかの運命なのかもしれませんね><ノ

さらに!「カイエン・ディーゼル」という名前がポルシェジャパンの公式サイトに!
どんな車なのか!情報が入り次第書き込みしますね^-^v
ZOOM
今日のヨウコのレポートはどうでしたか?
オーバーホールシリーズはどうしても、細かく更新していく為
1回の密度が薄くなってしまいます^-^v

なので・・・・余談で埋めているのです・・・;x;

だから・・・・「余談いんない・x・」
とか言わないでくださいね?;x;
それではみなさん See you again〜♪^-^ノシマタネ
ZOOM
ZOOM
前回のレポートはこちら♪