お問合せ
ワンオフのマフラー

最終更新日2009/03/20
ZOOM
みなさん、こんにちは^0^
今日は・・・・大変です!!
わたしが家を出る頃に雨が降り・・・
わたしが仕事場に到着する頃に雨は止み・・・
そして、もうそろそろ帰る時間なのに又雨;x;
今日は雨が降るなんて予報じゃなかったはずなのですが;x;
カブリオレやボクスターやその他オープンカーに乗っている皆さんも、
通り雨には気をつけてくださいね><
それでは、ビショビショになりながら今日もヨウコのレポート始まります^0^ノ

ZOOM
さて、本日は前回の続きです。
「前回の話って?・x・」という方のために、前回へのリンクを貼りました
・x・ノ◇ペタ
まだ見てない人は前回も見てくださいね><ノ
ヽ^0^ノジャンプ

さて、前回はタコ足をつけたポルシェを紹介しましたが、
今回はなんと!ラビットでのワンオフマフラーを取り付けるとのことです!

写真に写っている964は・・・・
まだ交換していません;x;
ZOOM
新しいマフラーはどこにあるのか探してみたのですが・・・・




製作中とのことです。
マフラーは完成次第、前回のように音をupするのでみなさん是非お楽しみに
^-^v

さて、今回もシリーズ物になりそうな予感がしますよね・・・・
そこで、このシリーズを
「音が出るレポート!?」シリーズと名付けます!
この名前がついていたら、ポルシェのかっこいい音が聞けるってことなので
是非お見逃しなく・・じゃなくて聞き逃しなく^-^v
ZOOM
さて、本日のレポートはどうでしたか?
面白かった人も、ポルシェの音に感動した人も
是非!また見てくださいね^-^v
それでは、みなさん See you again〜♪^0^ノシマタネ
☆こちらが「音の出るレポート」です♪☆