お問合せ
またまた!?「クーリングファン磨き」リターンズ!

最終更新日2009/02/21
ZOOM
みなさん、こんにちは^0^ノ

最近更新できなくてごめんなさい;x;
でも、やっとメンテナンスに書けるネタを拾ってきたので
張り切って書きます=^-^=ノノ◇ハイ!ネタ帳ナノニャ

というわけで、久しぶりのヨウコのレポート!はりきって行きましょう!^-^b
ZOOM
さて、今日のレポートは、以前にも何度か掲載させていただいた
「クーリングファン磨き」です!
「それしつこい!・x・pブーブー」とかは言わないでくださいね^^;
なんで?それは・・・・・x・↓
ラビット=空冷ポルシェがいっぱい=空冷エンジンがいっぱい
=空冷エンジンの顔こそがクーリングファン!ということなのです^-^b
ZOOM
無理やり繋げただけです・・・・ごめんなさいOTL
とは言うものの、エンジンのかっこよさ!というのもポルシェの魅力の一つであることはたしかなのではないかなと思います^-^b
そして、エンジンのかっこよさを惹きたてさらに!
エンジンのことを守ってくれる!それが「クーリングファン」なのです^-^
さて、どれくらいキレイになるものか!
ZOOM
そこに、丁度よく古河市からいらっしゃったA様から「クーリングファン磨き」のご依頼が!!
^0^ノシヨウコソ! ラビットヘ
2時間ほど磨きに磨きまくり、キレイになりました!
今回は分かりやすく1枚の写真の中に磨き前、磨き後をいれました♪
左が磨き前、右が磨き後です!
ヽ・x・丁度真ん中あたりが分かれ目です

勿論、A様は大満足で帰っていきました^0^ノシアリガトウゴザイマシタ♪
ZOOM
どうですか?あなたも磨いてみたくなってきませんか?
さて、ポルシェで「磨く」や「直す」というものは大変お金がかかってしまうものです   ^^;
「いくらクーリングファンがキレイになっても、お財布の中身までキレイになっちゃったら;x;」
そんな心配はご無用です!
ラビットでは、このクーリングファンをなんと!38000円(脱着は別料金、工賃16000円)でピカピカに磨きます!
そりゃあもう磨きます!とてつもなく磨きます!!イヤというほど磨きます!!!☆
そして、左の写真のようにキレイになります!
ZOOM
普段、みなさんのポルシェを守っていてくれているファンへのご褒美としていかがですか?
キレイになったクーリングファンは左のように、エンジンとぴったりマッチしました♪

さて、今日のレポートはいかがでしたか?
ためになった方、
わたしのレポートを見てくれて有難うございます!
「もっと真面目な文を書け!・x・pブーブー」なんて感じる人!
大丈夫です!大真面目に書いておりますから!・w・b
是非!また次回も見てくださいね^-^v

それでは、みなさん! See you again〜♪^0^ノシバイバイ