お問合せ
ポルシェの事故

最終更新日2009/02/13
ZOOM
みなさん、こんにちは^0^ノ
最近目覚しの数が日に日に増えています^^;
でも・・・・・・・起きられません><ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・w・b
ということで(どういうことで?)今日のメンテナンスレポート始まり〜^0^;;;;;


さて、ラビットのトップページのお知らせにも書いてありましたが、
本日のメンテナンスレポートは事故車修理です!!;x;

車に乗っていて、急な事故・・・・・・・・・
注意していても、絶対事故は無い!とは言い切れないものです。
ZOOM
ポルシェで事故を起こすと、修理費がものすごくかかります;x;
それが理由で愛車を手放してしまう方も多いのではないでしょうか?
それは・・・・・事故の程度にもよるのでここではなんともいえません!
もしくは、「ちゃんと直るの?・x・」と思う方もいるでしょう

ただ、このレポートを通して事故の恐怖を少しでも感じてくだされば、
交通事故撲滅にちょっとは貢献できるのかも〜なんて^^;
0、000000001%くらいは・・・・・・キット・・・・・・・ ・w・b
ZOOM
今回の写真は保険屋さんに送る写真ということで慎重に撮りました・x・ノ

中古では安く買えるかもしれませんが、修理となると新車価格1200万円の車ですから・・・・・・^^;
パーツもそれなりに高いです;x;
ZOOM
ポルシェを安く維持しようとものすごく大切に乗っている方(それはもう、思春期の初カレ、初カノのように)や、壊れるのはいや!といって無理なローンで新車を買ってしまった方(しつこいようですが1200円・・・・万ヽヽ・x・ツケワスレ)など、それはもう大変なことに・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

もし、わたしだったら・・・・・・・
とりあえず泣いときます つx;

というか、ポルシェに乗って無くても泣きます;x;
激しく泣きますTxT
ZOOM
でも、自分が悪くない事故とかって防ぎようのないときもあります!
泣きたくなっても、冷静に対処しかないようです つx;ナキヤムゾット
ヽ^0^ノヨシ!フッカツ!!


さて、今日のレポートは長くなってしまいましたが、まだまだ続きます!!!
全然ドキュメンタリーチックではないですが、もちろん続きます!!
このポルシェが直るまで続きます!

なので「面倒くさい・x・」と言わず、見てやってください^^;
きっと面白いですよ^-^ノ
それではみなさん、See you again♪^0^ノシバイバイ