最終メンテナンス!

最終更新日2009/02/04
ZOOM
みなさん、こんにちは^0^ノ
今日はちょっと寒いですよね(((・x・)))ガタガタブルブル
みなさんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね><ノ
もう少し頑張れば春ですよ^0^ノシ

それでは、ヨウコのメンテナンスレポートはりきっていきましょ〜♪
ZOOM
今回のポルシェは買い手様がもう決まっており、買い手様にポルシェを渡す前の最終調整だそうです。;x;ノシ
ZOOM
エンジンをばらしてのメンテナンスです^0^ノノ□ガチャガチャ

結構細かいところまで見ておきます・x・ジー
ZOOM
タイヤも勿論外します><ノ

ところで、今回のポルシェのお値段ですが・・・・・
なんと200万円以下での販売らしいです!

ここまでちゃんと整備して200万とは・・・太っ腹ですね^0^
ZOOM
ちなみに今回はなぜ売る前にここまでメンテをするのかというと・・・・
この車は前のオーナーさんのときにあまり乗ってもらえなかったそうです;x;
こんどのオーナーさんはきっと大丈夫ですよね^0^ゞ
ポルシェに限らず、車というのはある程度走らせないとダメになってしまうそうです;x;
さらにスポーツカー(特にターボ車)などは、普段から高回転を出すようにしてあげないと、いざ!飛ばすぞ〜〜^0^ノて時に回転数が上がりにくくなるそうです。

特に、女性や高齢の方の場合はあまりスピードを出さない人が多いですしね@t@Φフムフム
ちなみに高回転数を出してない!ていうだけなら、ある程度車を高回転に慣らせば大体は大丈夫なんだそうですΦ(。。)メモメモ

勿論、普段は普通にちゃんと走ってる車をたまに飛ばそう!って思ったときの対処法であってエンジントラブルが原因のときはむしろ壊れちゃうかもなので・・・・;x;
やっぱり、あれ?・x・って思ったときは、車屋さんにもっていくのが一番かもです^^;
ZOOM
さて、これで今日のレポートは終りょ・・・・・え?短い?・x・
まぁ、たまにはこんなこともあるのですOTL

このポルシェは、整備が終わり次第UPするのでみなさんご期待くださいな^0^ノシ

それでは、みなさん、See you again〜♪^0^ノシバイバイ